Instagram

メール

メニュー

Sweet Home ブログ

SWEET HOME BLOGSweet Home ブログ

2018/02/24

香良洲完成見学会大盛況にて終了しました

先週末に香良洲にて完成見学会を開催しました。

土曜日には薪ストーブの火入れ式を行いました

薪ストーブのお店

ひのき家さんが薪の置き方など色々説明しながらお施主様に点火をして頂きました。

 

薪ストーブに灯す最初の火には精霊が宿ると言われてるらしく最初に家族が集まりワイワイしてるのは良いとひのき家さんに教えて頂きました!

 

沢山の方が見学会にご来場され大盛況で終了させて頂きました。

 

薪ストーブに興味を持ってらっしゃる方も多くひのき家さんが土曜日と日曜日といてくださり、詳しく説明などして貰えて良かったなと思いました。

 

 

風が強くなかなか飛ばせていなかったんですが、ドローン教室の方も来て頂きテント内で飛ばしてくれてました。

 

 

お施主様には3日間快く大切なお家をお貸しくださり本当にありがとうございました。

 

 

5月には津市県庁近くにアーリーアメリカン風のお家が完成します。

小さな敷地に建つ30坪のお家ですが、ハンドメイドをマルシェに出店してる奥様の作業部屋も広く取りご主人の要望も組み込まれた無駄の無いオシャレ夫婦のマイホームが完成します!

 

沢山の方に見て頂きたいです。

モデルハウス見学・無料相談

ご予約・ご相談お気軽にどうぞ

CONTACT

電話アイコン059-279-2225

メールでのお問い合わせ

モデルハウス見学

イベント情報

PAGETOP

Copyright© 2017 株式会社 Sweet Home. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.